新着エントリー

【朗報】チーム8岡部麟、史上最強に大人っぽいグラビアを撮ったらしい・・・「鎖骨!って感じ うおおおおってなると思う」
0pt
25分前
【NGT48】本間日陽がみた! 荻野由佳が奇行・・・ 
0pt
45分前
【質問】2018年1月1日にメディア向け選抜集合写真撮るとしたら誰がセンターになるの?【48G】
0pt
1時間前
【速報】元AKB野中美郷から大切な報告
0pt
1時間前
AKB48Gまとめ 欅坂46・佐藤詩織さんがデザインした衣装と新発売を含む5枚のシングル衣装、全6着を展示する 【佐藤詩織】
0pt
1時間前
【SKE48】8期の9,30、33、39、60、63、64って何したかったんだろう…(こごえごちゃん
0pt
1時間前
AKB48Gまとめ 山本彩 LIVE TOUR 2017 〜identity〜 ツアーグッズ販売のお知らせ 【山本彩】
0pt
1時間前
SKE48野々垣美希「Twitter始めます!フォローよろしくお願いします」
0pt
1時間前
【SKE48】どっちを見たらいいんだ
0pt
2時間前
見つかってないけど頑張ってるメンバーを教えなさい
0pt
2時間前
【画像あり】 そういう奴らが断らずにノリノリで答えちゃうんだよな【AKB48G】
0pt
2時間前
AKB48Gまとめ ふーちゃん7部完売!今週の4次あたりで漢字終わるかも! 【握手会情報】
1pt
2時間前
【画像あり】 おいりって知らにゃいけど、ほにょにょちゃんキャワキャワキャワワー!【SKE48】
0pt
2時間前
SKE48を卒業した竹内舞にいい報告がある模様!!!
0pt
2時間前
【悲報】横山ゆいはんがラジオネーム「チクビー」にマジ切れwwwwwwwwwwwwwww【48G】
1pt
3時間前
【AKB48G】ミリオンいった乃木坂の曲誰も知らんから
0pt
3時間前
【朗報】セクシー女優・明日花キララさんの2号、爆誕wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
0pt
3時間前
HKT山下エミリー「あーーーーー、あーーーーー、わーーーーー、はぁ」
0pt
3時間前
【ANN】ゆいはんがラジオネーム「チクビー」にマジ切れwww【AKB48・横山由依】
1pt
3時間前
【画像】松村香織製作の福士奈央「女芸人No.1決定戦」の衣装がwwwwwww
0pt
3時間前
今NMBを支えてるのは山本彩でも無い、ましてや白間美瑠や吉田朱里でも無く本当に支えてるのは…
0pt
3時間前
16期山根&田口終了のお知らせ
0pt
3時間前
【AKB48G】一番強そうな苗字のメンバーと言えば誰?
1pt
3時間前
【AKB48G】髪の毛短く切られすぎて泣いてます
0pt
3時間前
【朗報】秋元康が企画、深夜生放送の“スマホ”番組誕生!NGT48・中井りか出演決定!!
0pt
3時間前
よく実人気、実人気と言うけど、実人気って何かね?
0pt
3時間前
【画像あり】 こうしてちゃんと生きているので(胃は壊しやすい…)大丈夫なんです!【SKE48】
0pt
3時間前
中井りかのゴリ推しが昔の指原ゴリ推しレベルな件wwww
0pt
3時間前
【SKE48】10/21(土)、10/22(日)【沖縄】フリーライブ&ミニ握手会、集合ショット撮影会(※台風21号の影響に関しまして)
0pt
3時間前
【流石】秋元康が企画、深夜生放送“スマホ”番組誕生 NGT48・中井りか出演決定【48G】
0pt
4時間前
【画像あり】 会場により販売時間が異なります。【AKB48G】
0pt
4時間前
【AKB48G】ロリメンなのにエロさが溢れ出してるメンバーって誰がいる?
4pt
4時間前
10/23 21:00~「勇者が深夜廻」90分生配信SP!(出演:石塚朱莉・谷川愛梨・矢倉楓子)
0pt
4時間前
【悲報】ANNテーマ「今後のAKBについて討論します!」→ 討論せずにひたすら下ネタwwwwwww
0pt
4時間前
村山彩希さん、露骨な企業の宣伝ツイートをしてしまうwww
3pt
4時間前
AKB48Gまとめ 2017年10月16日 20:35 【山本彩】
1pt
4時間前
【朗報?】11/25、北九州で本店全握決定【HKT48】
0pt
4時間前
急に、SKE48鎌田菜月のもとに迷惑メールが来るようになる・・・
0pt
4時間前
【SKE48】Sは誰が勉強教えてくれるんだ
2pt
4時間前
田中菜津美がすっぴん披露「誰?とか言ったらぶっ飛ばす」
0pt
4時間前
【悲報】渡辺美優紀「早く子供が欲しい」
0pt
4時間前
【欅坂46】志田愛佳って見ただけで分かるいい人オーラが出てるよな!!!
0pt
4時間前
【悲報】こじまこの公演態度が酷すぎると話題にwwwwwwww
1pt
4時間前
【#ゆにゃるん】SKE48大場美奈と小畑優奈のイチャイチャ動画「移籍組ってヤベーやつばっかやん(褒め言葉) 」
0pt
4時間前
【悲報】村山彩希さん、露骨な企業の宣伝ツイートをしてしまうwwwwwww
0pt
4時間前
事務所メンでもなくAKBでもないのに小畑優奈にDXのオファー来るなんて珍しいよな・・・
0pt
4時間前
【AKB48G】あくまで平均的なアイドルオタクにインタビューしないと
0pt
4時間前
下尾みう「明日は阿部芽唯と遊んできます。インスタライブもできればします」
0pt
4時間前
山本彩さんのコンサートチケットが大暴落… 2,500円でも売れ残り
1pt
4時間前
SKE48小畑優奈がダウンタウンDXの収録に一人で参加!!!【放送日:11月9日(木)22時00〜23時00】
0pt
4時間前